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● 概要
研修名 |
第2回クレーム対応指導者研究会 |
目標 |
クレーム対応研修指導に有用な知識を学ぶとともに、指導者相互の経験や交流を通じて、効果的な指導方法を研究する。 |
計画人員 |
20人 |
受講者数 |
6人 |
対象者 |
クレーム対応研修指導者養成研修を終了し、現在、研修の講師として活躍している職員、及び今後研修の講師として活躍が期待される職員 |
実施期間 |
0.5日間 第1日程:令和5年2月10日 |
研修会場 |
滋賀県市町村職員研修所(大津市) |
センター締切日 |
令和5年2月1日 |
● スケジュール
日 |
科目名 |
方法 |
開始時間 |
終了時間 |
1日目 |
現任職員(1部)研修におけるクレーム対応研修の振り返りと意見交換会 |
討議 |
15:00 |
17:00 |
● 科目詳細
現任職員(1部)研修におけるクレーム対応研修の振り返りと意見交換会 |
(1)現任職員(1部)研修におけるクレーム対応研修指導を振り返り、教えずらかった箇所や改善点、どの内容に重点をおいて指導したか、工夫した点等をみなさんで共有し、次年度の指導がより良いものとなるよう振り返り、意見交換会を行います。
(2)その他
今年度はご登壇いただけなかった方も、今後の指導の参考になる内容で実施しますので、ぜひご参加ください。 |
クレーム対応指導者研究会幹事 |
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